6e6d043e.jpg
お久しぶりです・・・パソコンの液晶が壊れなかなかブログが出来にくくなった
アケです(泣)

今日は久しぶりにライブに行った内容で♪
場所は大阪・Shangri-La
お目当ては今確実に階段を昇っているバンドBrawn Suger

ロックをルーツにジャズ・ボサノバ・ファンクなどの要素を取り入れ
メロウなメロディーとラップをかみ合わせた
ニュースタイルお洒落サウンド!!

それがブラウン・シュガー☆

今年の冬ダイナランドで開催されたAIR MIX'06では
SONY MUSICのオーディションで何千という中から選ばれ
AIR MIXのDVDでも曲が使われたりと
スノーな皆さんにも関わりが合ったりするんですね〜!!

AIR MIX SUPER SESSION 2006の模様を収録したDVDが
いよいよ8月26日に全国発売で〜す!!
あの興奮をもう一度!!

『AIR MIX2006』
EXPD-3171
110分/税込3,990円

全国CDショップでお求め下さいませ

そして先日はavexの全国オーディションで選ばれ
なんと!!a-nationのステージに立った彼ら。

イイ音楽にメジャーやインディーズは関係ないと思います
仲がいいのもイイ音楽が作れる要素かもしれませんね♪

これからもアケは、いちファンとして応援していきたいと思います♪

是非彼らのホームページもチェックして
ライブにも足を運んで下さいね〜♪ペコリ