3b1b6abb.jpgオブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト見てきましたよお〜
2を見る前の日に1の予習したから
登場人物やストーリーがめちゃ分かりやすかった♪

1をもう一回見てから、2を見ることをお勧めします♪

ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)相変わらず渋すぎる!!
動きや・表情一つとっても母性本能くすぐり系やな〜
自分の子供が好む役しか引き受けないというジョニー・デップ
家族を大切にする人ってステキ〜♪

映画を見て思った事は・・・
ちょっと間イカが食べられなくなりそう(笑)

も〜めっちゃ3が早く見たくてたまんないっす!!

2007年5月26日まで待てな〜い

今回は見終わってから「えっ??」が一杯残ってスッキリしないから
もう一回見に行きたいです

ただエンドロールが終わってのあのシーン・・・
全米ではスタンディングオベーションやったらしいけど

最後の最後まで残っててこれか・・・?!
私が見に行った時は会場内一斉に、失笑でした・・・。

最後の最後をDon't miss it(苦笑)