53118b1c.jpg
皆さん石って好きですか?
こちら私に合う天然石を集めてうちの姉が作ってくれたブレスレットです

オーリングテストって聞いた事ありますか??

右手の親指と人差し指をくっつけてO(オー)を作ります
(バッチグーやオッケーみたいに)
もう片方左手の上に(この場合天然石)を置きます

もう一人の人も両手の指でオーを同じように作って
この目の前の人の親指と人差し指に通して
両側に思いっきり開いてこの指を離そうとします

詳しい形は上のオーリングテストをクリックしてみて♪

アケも信じられないんですが
このオーリングテスト色々昔から研究されてたりするらしく
意味は分かりませんが

自分に害が無いモノ・合うモノには親指と人差し指が開かず
自分に害があるモノ・合わないモノには簡単に指が開いてしまうらしい

昨日はキンチョールを持つと簡単に指は開きました

例えばこんな時にも・・・
オーを作っていない手で
自分が最近調子が悪い体の部分を触っても
分かるらしい
(注)くれぐれも頭を試さないように(笑)

で、いろんな種類の天然石をこの方法で試して
結局アメジスト・ターコイズ・ラピス・
ソーダーライトなどがアケに合うみたいです

昨日うちの家族はこのオーリングテストで
おおいに盛り上がりました

文字だと伝わりにくいな・・・
また暇なときお試しください♪
なんだか不思議でした



089b3382.jpg