af85d39f.jpg
本日のダイナランドはこの時期にして膝上パウダーに青空・最高のお客様と最高の笑顔!!!
笑顔は伝染していくものですね〜
一人が笑えばまた一人(笑)
どんどん広がれ笑顔の輪!!輪!!


まずこちらはダイナランドを愛してよく来てくれるナイスカッポー★
クロちゃん&アケちゃんです(ハート)
彼女のアケちゃんと同じ名前だという所から仲良くさせていただいてます。
勝手に運命感じちゃってます。

ちなみにアケちゃんは明るい未来で《明未》

私は父が良明・母が利美・6人兄弟の末っ子でたぶん最後の子になるだろうからと両親の名前から一字づつとって《明美》

アケちゃんのことを「アケちゃん」と呼ぶのはなぜか、こそばゆい。

現在付き合ってから約5年8ヶ月のお二人。
いつも自然体な二人に癒されています。幸せをいただいています。
ありがとう。
これからもゲレンデの青空みたいに暖かいクロちゃんと雪のように色白で透明感のあるアケちゃんでいてくださいね。青空と雪は愛称バッチリやからね!

この日そんなラブラブなお二人からメッセージとリクエストをいただきました。
「私達に合う曲をプレゼントしてください」と。

んんん・・・
ラブソングとかめちゃ考えてたんですがどうもしっくりこなくて。
結局わたしが選曲したナンバーは・・・

これからもずっと変わっていく四季の中で
春には春の・夏には夏の・秋には秋の・冬には冬の
それぞれ美しい景色を二人一緒に何年たっても側で見ていてほしいな。って気持ちを込めて・・・

レミオロメン「春夏秋冬」をおくりました。
気に入っていただけたようでアケも嬉しいです。
歌詞を見たい方はこちらから

こういう時DJやってて良かったなあ〜って心底思います。
私にも春が訪れますように・・・。いつかきっと・・・。
きっと・・・(切実)!!!

3ada714b.jpg

こちらはダイナのシーズンパスを買ってくれて何ヶ月もゲレンデの近くに家を借りて仲間と住んでいたというミヤちゃん(中)ともや君(右)怪我中。今は安静にね。時間が治療やで。

この日はシーズン中ずっと皆で住んでいた家を離れそれぞれが地元に帰る日。
そうお別れの日なんです。
ミヤちゃんは三日ほど前から寂しくてずっと泣きっぱなし
この日も笑ったり・泣いたり忙しい一日でした。

ダイナは学校みたいで毎日笑ってて毎日大好きな友達と大好きなスノーボードをしてホントに幸せだったんだって。(分かるな〜しみじみ)
その分別れは悲しいけど  泣きたいときは泣けばいいよ
でも次に会うときは超最高の笑顔で会おうね!!!
そう胸に誓って目を真っ赤にして泣き笑いで山を下りていきました。


ダイナランドで11月のオープンから4月のクローズまでどれだけの方にお会いしただろ・・・。どれだけの方と言葉を交わしただろ。
私達スタッフにとってはワンシーズンを通してのダイナランドの仕事です。

でも雪山が・ダイナランドが好きで来てくださる方にとってはかけがえのない貴重な一日と時間。
長距離運転をして来てくださる方・仕事終わりで寝ずに来てくれる方・家族で毎年来てくださる方・二人の出会った場所がダイナだという方・・・

皆さん理由は違えど数あるゲレンデからダイナに来てくれているわけで
いつもありがとうの気持ちなわけで
いつもそんな事を考えながら放送しているわけで
ただ思い出に残る一日のお手伝いがしたいわけで
答えはとてもシンプルなわけで

冬が好き・雪が好き・スノーボードが好き・スキーが好き・仲間が好き


皆さんの「好き」がどんどん増えますように・・・。1曲。

スースキスースキスーBY細川ふみえ

a006e6bc.jpg

またまたナイスカッポー発見(ハート)

っと思いきやダイナランドバートンスノーボードスクールインストラクター
三宅翔先生とスクールの受講生6歳の七虹ちゃんでした。
まるで夫婦?いやいやカップル?年の差いくつ?
とりあえずラブラブです。
ってか先生尻に引かれてました

でも七虹ちゃんは好きな男の子がいるそうで。しかも二人も(笑)
翔先生いきなり失恋(悲)

雪がやわらかくなってきた春休み中に皆も今年こそスノーボードデビューだ!!
大人気のバートンボードスクールはダイナの最終日9日まで営業してますよ
レッスンは4歳からOKで道具はすべてレンタルありなんで手ぶらでどうぞ。
後は皆の元気と遊び心があれば大丈夫〜♪
優しいお兄さんお姉さん先生が待ってるよ♪
ちなみに・・・アケのボードデビューは19歳。
ええ〜っと今年で三年目?四年目・・・?
あれっ??
ハイハイ怒らないでください。
高校時代は小室哲哉全盛期でした。