e9f46cea.jpg昨日お家まで帰る途中に同じ事務所の大先輩でもあり昔からの友達と言うより兄貴的存在の常深裕司(通称:ユウジィ)に教えてもらい得正(とくまさ)名物カレーうどんを初めて食べに行きました↑クリームコロッケ(手づくり)カレーうどんやチーズがトッピングしてあるものや…色んな種類のカレーうどんがあってものすごく感激しました☆
麺が普通のうどんより太いので店の方に理由を聞いてみたら、
「カレーが辛いんですよ〜麺が細かったら食べる時にカレーがイッパイ絡まってきて余計に辛くなるでしょ。だから得正特製の太い麺を使っているんだっ」て!
確かにチョイ辛だったけど麺はモチモチでテンカスや肉、ネギがどっさりのせられて激ウマ♪
しかもたまごライスなるご飯の上に卵の黄身と特製タレがかかっているものもあって懐かしい味(涙)
しかも〜♪紙エプロンも置いてあるので一張羅を着ている時でも安心〜♪
夜中に汗を大量にかきながら美味しくいただいてまいりました。
この日は、素揚げしてあるナスがのったナスビカレーうどんをいただきました。次はクリームコロッケカレーうどんだ!!

カレーに感謝うどんにサンクス☆
カレーうどんマジ☆リスペクト☆